【投資日記】国内株式4月30日の売買取引結果。日経平均株価、TOPIX及び保有株は上昇。一部銘柄を利確【売:キムラユニティー】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価及びTOPIXは上昇しました!保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため利確。

 そんな本日の取引結果について、書いていきたいと思います!

日経平均株価終値:38,405.66円

前日比:+470.90円(+1.24%)

東証株価指数(TOPIX)終値:2,743.17円

前日比:+56.69円(+2.11%)

 本日の日経平均株価及びTOPIXは上昇しました!

 東京株式市場で日経平均は、前営業日比470円超高の38,405.66円と続伸して取引を終えました。国内連休中の米国市場での株高の流れを引き継ぎました。決算発表シーズンが本格化し、個別物色が目立ちました。

 そのような本日、保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確しましたので報告いたします。

売却した株:キムラユニティー

購入日:3月19日

購入額:1,643円

売却額:1,834円

終値:1,836円

差額:38,200円(ただし、そこから譲渡益税が7,800円近く取られました。)

売却株数:200株

口座:特定口座

市場:東証S

購入した株:残念ながらなし、、、

 以上が、本日の国内株式売買取引結果でした。続伸と聞くとやはり安心しますね。決算発表シーズンに入ってきて、保有銘柄もようやく上昇してくれています。まだまだマイナス決算のものもあるため、利確した分がそのまま手元に入ってきているわけではなく、、、

 しかし、適切なタイミングで銘柄を品定めをして購入すれば、中長期的にはしっかりと上がってくれてきています。

 そのため、本日できた買付余力を含め、利益確定と新規銘柄への投資をしっかりと行って行きたいと思います。

 おかげで今月もなんとか利益確定額10万円超えを達成することができました。暴落によって達成できないと思っていましたが、なんとか大台に乗せることができました!これはかなり大きいですね!来月以降加速させたいところ!頑張ります!

 では、まったり~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました